--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/09/09 (Mon) 素面。

割と、倒れそう。


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2013/06/12 (Wed) 久々。

どうもお久しぶりであります。
生きてます。
がむしゃらに生きてます。


お仕事に遊びに、色々駆け回ってます。
否、お仕事8割くらいです。
しんどいししんどいけど楽しいです。


バックドロップが最高に愉快で素晴らしいアトラクションな事をみんなにものすごく言いたい。

最近KAT-TUN再熱なことを伝えたい。

人生色々あるけどとりあえず楽しんだモン勝ちかなあと思うので、何事もポジティブにいきたいなと思いたい。

きみにあいたいと言いたい。


なんてね。


最近山田のふたり萌えが半端ない。
亀梨萌えも半端ない。

未分類 | trackback(0) | comment(3) |


2012/12/31 (Mon) 年末。

2012年も今日で終わりますね。
今年も恒例の、振り返りをば。


1月はあけおめ行ったり就活したりですな。
2月はなったんと名古屋。
3月は入社が決まり、社会人デビュー。
4月は本格的にお仕事。
5月6月7月割愛←
8月ははっさい。
あ、えいとれんじゃー。
9月、お仕事で大きな壁にぶつかったり、挑戦の始まり。
10月は足踏み。
11月、ようやく力になってきた。
そして12月、東京でねーねなったんに会えました。
えいとさんにも会えました。ありがとうありがとう。

今年は沢山の出会いと、挑戦の年になりました。
今年も沢山の愛に感謝。

来年も皆様が笑顔でいられる年になりますように。

来年年女でござーます。
24ちゃいになりますよ。
巳年女、ながーーい目でみてください。
しゃー。

あと残りの2012年をお楽しみください。

今日も皆様との出会いに、感謝。


あのままずっとあいしちゃったままさ。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2012/10/14 (Sun) 音域。

お久しぶりです灯季さんですよー。

契約社員になってまあ2週間くらいですか。

いろんな壁に出くわす毎日です。


最近の嬉しかった事は、
新しくきた経理の人がわたしの元地元に住んでたり
同い年の新卒美人とメールしてようやくタメ語で話せるようになった事です。



それ以外はなんか死んだ顔で仕事したり
言っても全然原稿改善されない人にどう言えば伝わるのか
模索する日々だ。


でも、目標があるからまだ辞められないです。




それなりに楽しみもあるから、安心してね。



えいとさんフォトブック買いました。
やっぱりだいすきである。


長居天候に邪魔されてまだこのツアー行けるか未定ですが
頑張ったら何かいい運が来ると信じて進みます。




あいたいひとがたくさんだ。
しあわせだ。



あたらしいきみひとつみつけられたみたいだ。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2012/09/26 (Wed) 冬色。

どうも。
こんばんは。
灯季さんですよ。

眠れない夜は眠らない夢をー。



うそですめっちゃ眠いお風呂入りに行きます今から。


日本語の不自由さに苛立つ毎日だ。
うまく話せない。こんなに伝える事は難しいんかな。
わたし今まで何語話してたんやろーくらいのレベル。

もう手一杯頭ぱんぱん、でも気を張り詰めて仕事してると、
もう伝えなきゃ伝えなきゃで焦ったり、
うまく話さなきゃ話さなきゃで焦ったり。

あー不器用。

あーびーがたん。

こればっかりは訓練あるのみーだなーん。


人に何か教えるのが苦手だったから、今まで無難なポジにばっかいたから、
ここにきて裏目に出たパターンだ。
もう一人で作業するのがお似合いなのだ。いちいち気になって仕方なくなるし、
ルール説明しても、それ間違っちゃうならわたしがやった方が...ってなるし。
でも、そうやって教えてきて頂いてたんだなって、謙虚に受け止めて、
今度はわたしがやりやすい様に、教える糸口を見つけなきゃ、な。


大丈夫、今日はねすごく落ち着いてる。
というか、こうなりたいって願望が珍しく出てるから、
これは文字に残しておこうと思った訳であります。


夢とかない。
まぁ、正社員になりたい けどそれはあくまで 目標にすぎなくて。

でも、わたしはやっぱり、ずっと隣で見てきたあの人のように
オールマイティにこなせる人材になりたい。
そして、お仕事が立て込んできても、
笑っていられる余裕を持てるようになりたい。
部署の空気をいつでも切り替えられるような、そんな人材になりたい。

会社としての方針とか、目標とか、求められてる人材の要素と違ってしまっているかもしれないけど、
これがわたしの本音であり、今のわたしの目標や描く先であるなぁって感じたのだ。


常にプラスに、高い壁の先の自分を追いかけていきたい。
待ってろ、其処で。迎えに行くから。


あおっぱな聞いてn(ry


団扇作ってない


何の準備もしていないけれど、しいて言うなら
29日仕事かどうかだけ知りたいなぁ...←


寒くなってきたので皆様風邪ひかないように。
ねーねはそろそろひくな。ケツから毎年ひいてるからな。

いつもありがとね。わたしの夢にも遊びにおいでやすだ。


とか言いながら、前に見ためちゃくちゃかっこいい横山くんの夢もっかい見ないかなって思ってる。



ごめんやすだ愛してる。



わんおく聞いて元気出しながら、毎回ばんぷの魔法の料理聞いて号泣するサイクルから抜け出したい。


こんな泣き虫だったっけ。
そんな不安なのね。負けんじゃねーぞ。
強くあれ。




あなたがいておれあなただいていたいのにそばにいない。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

プロフィール

灯季

Author:灯季
性別*♀
職業*これでも一応
    おふぃすれでぃー。
   *ゆずっこ。
   *eighter。
   *ジャニヲタ。

日々の出来事やその時の想いを綴っております。

今日も、皆様との出逢いに、感謝。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

